BronkunのOD日記

通信に通ってる男子のod日記だお(っ`-´c)ンマッ

ODできる薬について!

こんにちは!!














お久しぶりです!

ぶろんですよぉ〜(˙◁˙)


今回はODをおすすめする訳ではございませんが(むしろ、やめた方がいいです)ODに使用することの出来るおすすめの薬を紹介したいと思います!


---------------------キリトリ線----------------------



「※」←吐き気注意だよて。

「☆」←幻覚/幻聴がでるよて。

「♡」←お初さんに人気だよて。



まず一つ目は


♡→みんな大好きエスエス製薬さんの「ブロン」です!

  ¥約700-1500円

36t中

エフェドリン(覚醒作用)が150mg

コデイン(ダウナー作用)が90mgですね

なので効果としてはダウナー系としても使えるし、覚醒(アッパー)としても使えるという万能薬ですね!!。取り敢えず何かあったらブロン飲んどけばなんとかなる精神の人種なので(私は)、僕個人としてはとてもお世話になってる薬です!。


2個目は

※ & ☆ →クラクラクラクラの「レスタミン糖衣錠」です!

¥約700-1000円

こちらは睡眠薬の代わりにもなりますし、人によっては幻覚/幻聴が見える又は、聞こえるそうなので、興味湧きますよね!(え?)

因みに僕は、32t飲んで数分で効き始めました。


最初はだんだんと、ブロンの時のように体が沈んでいく感じで、楽しいなぁと思っていた瞬間です。その時、ふと飲み物取りに行こうと起き上がろうとした瞬間、視界が一気に歪み始めて、最終的には部屋の全ての物が渦をまいて歪んでいき、サイケが見えました。かなりビビりましたwww。もうそうなったら立てるわけもなく、のんびりと喉を乾かしながら楽しみました。因みに幻聴は彼女の声が聞こえました(てめぇ、自慢か56すぞ)



( ˙^​˙ )…。


さて、次のお薬は

※ →僕は嫌いだけど金パブこと、「パブロンゴールド」

この薬はコスパがかなりいいと思います!。

¥約1.100-1500円

成分的にはブロンと大差ないのですが、「アセトアミノフェン」という体に悪い成分が含まれてるため、飲みすぎ注意です(←ODしてる時点でそんなの言えない 🙊)w。


飲んだ感想は、とにかく臭いです。初めての方は臭いで恐らく吐きます。何に近いかと言うと、銀杏ですね。多分あれの数十倍は臭いでしょう。ww

効果はブロンと同じくらいの時間で効き始めます。(約1-2時間)で、金パブはシャキっとした感じです。ブロンがまったり系なら金パブはシャキシャキですね。僕は勿論、ブロンのが好きです。


さて次は、

♡ →「新トニン液」です!

¥約800-1000円

これも成分的にはブロンに似てきます。

効果は(僕は)まったり系でした。ゆるふわぁーとした感じですね。ただ少し切れが早いなと思いました。




っとこんな感じです!。







えと、最後にもう一度言っときますがODは悪いことではありません。ただ、確実に体調に影響してきます。安易な気持ちで始めない方がいいと思います。決して、オススメはしません。それでも、どうしても、もうダメと感じたのならしょうがないのでしょう。




皆さんも楽しいOd lifeを!!