BronkunのOD日記

通信に通ってる男子のod日記だお(っ`-´c)ンマッ

初めてのコンタック!!

やっほーみ?ないきしてる?!(某you Tu× erのぱくり)



メンブレ芸人のぶろんだよ!!?(げいにんじゃなくて一般民だよて)




この記事はコンタックWを効かせながら書いてるので、所々、おかしいところがありますがご了承くだしゃい。ペこりんちょ





今でごじかんたったよて。


すごいよおおみんなあえあえああああああ!!!!!。おそらがみえるよ!!!ほんとに見てるのはてんじょーなのに!!

すげえええ!!!おちん⚫んが飛んでる!!!!!しかも無数のおちん⚫んが!!とんでるよよののよおおお!れしゅごいのおおおっ///。






いまはしゃきってしてるぬもりです。

dxmたのちいいいいいいずッ!!


また、かわなきゃ!(しめいかん)


これくろれきしになりそ(こなみかん)