BronkunのOD日記

通信に通ってる男子のod日記だお(っ`-´c)ンマッ

僕がブログを始めた本当のきっかけ。

お久しぶりです🙇‍♂️

♡いつも読んでくれてる方、大好きです。♡

それでは!本題に移ります🙇‍♂️。

 

私がブログを始めたきっかけは、自殺に移るまでに1人でも多くの人の記憶に残りたかったからです。

 

ODに関してのブログでもありますが、上記のような僕自身のエゴの押し付けブログでもあります。

僕がこのブログを見てる方に対して伝えられるのは

 

リスカで、満足できなくなり、OD(過剰服薬)を始めた結果、この(僕の)ような人生を歩んで欲しくない。又は警告です。」

 

 

 

確かに、居亡くなるよりかはOD、その他自傷行為をした方が100%マシです。

 

でもそれが原因で自分みたいにはなって欲しくないです。

 

 

 

これだけは伝えたいです。自殺を考えてる皆さん

どうか間違った選択はしないで下さい。

悔いの残るような選択はしないで下さい。

あなた自身がしたい事をやればいいんです。

中途半端な趣味でも、例え趣味がひとつしかなくても、1つ中途半端でも出来てればそれだけで十分なんです。

胸を張って下さい。

それほどの事を皆さんは成し遂げながら、たくさん

苦しみながらこの生きづらい世の中で、生きてきたんです。素晴らしいじゃないですか。

 

 

ここまで読んでも自分は、何も出来てないと感じてるんですか?

教えます。皆さんは息をする事が出来てます。

ネットでも現実でもどちらでもいいですが、意見を述べられます。

生きてること自体が素晴らしいんです。

それだけでも奇跡なんです。

だから、わざわざ高すぎる目標なんか要らないですよ?。

自分がこれなら確実に出来る目標だけをめざしていれば、それだけで胸を張って生きていけます!。

 

(これから自殺する私が言えることじゃ無いってのは、自分でもわかってますよ。)

 

 

 

それでも、僕は自殺志願者を僕が亡くなった先でも支えていきたいんです。

だから始めましたこのブログを。

これこそ僕の価値観、エゴの押しつけでしかないです。

 

 

 

 

それでは近々また更新すると思いますのでお楽しみに!!。

 

 

お元気で!