BronkunのOD日記

通信に通ってる男子のod日記だお(っ`-´c)ンマッ

やはり金パブは……。

題名の通りです(笑)

 

金パブこと、パブロンゴールドA錠。。。。

 

…臭いきついし。

 

…1粒がでかいし(飲みにくいし)。。

 

…そのせいで喉につっかえるし。。。

 

…肝臓に糞ダメージ掛けてくるし。。。。

 

 

 

何だこの市販薬は…。

アセトアミノフェンの量とか、たったの3錠で300mg

って、32錠で3,200mgじゃねーかよ。。

 

しんど。,,,,,w

 

他にも訳わかめな、謎の成分入ってるし

まさかこれのせいであんな臭いになるんじゃ…?

まぁでも、これでも普通に風邪薬として使う

なら使える。うん。ふつーに使える。

 

ただ。

 

 

過剰服薬(OD)

ってなると話が別なんだよなぁ。。。

最近はコスパ面とか色々考えて金パブ

飲んでるけどやっぱりあの臭いだけは無理だな。

きついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきつい。!

 

なんでこんなに臭いんだ。漢方の成分でも入ってんだろなぁ。きっと。

 

でも悪い所ばかりじゃないんだよねぇ。だから余計抜け出せなくなるね。

例えば僕の場合、シャキシャキっ!って1時間

経つと、ふわふわぁって来るんですよねぇ…。。

僕は好きなんですよね…。

 

そういえば、僕実は金パブ130錠のんで肝臓

殺しにかかった事あるんです( ̄▽ ̄;)

地獄でしたねぇ、あれは。。

透析2時間毎日(3日間)でした。。()

皆さんはダメですよ!()

 

 

金パブは多く飲んでも10tまで!

にしましょう!

 

 

ここまで読んでくれた

皆様ありがとうございまし!!!

 

それでは皆さん

 

 

 

 

お元気で!