BronkunのOD日記

通信に通ってる男子のod日記だお(っ`-´c)ンマッ

買い足したブロンでODだぁ〜(っ`-´c)ンマッ

皆さん!おはよーございまーす


起きてますか?


てか、











この時間萎えますよねぇ…













てことで、さっき昨日買い足したブロンくん達をごっくんしたんですけどやっぱり、すぐ効き目来ないんで、今日も病みそう…

o(´^`)o ウー。

んで、その時(ブロン買い足しに行った時)に駅の周辺にある薬局を転々として回ってたらやっぱり、駅の近くに居る制服着た高校生とか見ると思うんですよね、この人達は楽しいだろうなぁとか、(勝手に決めつけちゃってごめんなさい死にます死にます)充実してそうだなぁとか。ありません?そういうの( )

劣等感かんじますよねあれは、夜間通ってる僕からしたらきついっす(眩しいよ制服高校生さんよ)




んで、家帰って思います

ーしよ、またリスカでもしようかなー

でも、深く切れないし、それはそれでやだしなぁ…って感じでどんどん萎えて今に至る感じかなぁ( ˙-˙ )





そんな事考えてたら…




なんとなく、頭がぽーっとしてきたような?してないような?


(これ、もうわかんねぇなぁ...)


 てか、ブロンって無くなるの早いの僕だけですか…?前にブロン84を1瓶買ったら

2日で0になったのでびびりましたw

さすがにあのペースは自分でも飲みすぎだなぁって引くレベル( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ。

近々、ダン鼻炎薬とかも試してみたいですね

あれ、どうなんでしょう、、イマイチ成分分からないです😅。





明日(今日)からまた学校ですね、、、まだ僕は夜間高校なんで昼間寝れるし、言っちゃえばみんなからしたら、楽でしょうねw。

でも、なんとなく予定があると病んできますよねメンヘラあるあるじゃないですか?これ‪

/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ"🙃


それに5日間学校行ったら、今度はバイトか

土日は休みたいよぉぉぉぉo(´^`)o ウー

(/)・ω・(ヾ)ツライムw。ばいとかあああ。

しんど。















ここまで書いて(大したこと書いてませんが)思ったことひとつ言いますね







ブログなにかけばいいかわかんねぇよ… ()










はい✋✋

それだけです🤗🤗🤗🤗🤗🤗


OD日記とか言ったけどわかんねーよw

って感じでつ( ˙꒳​˙ )








今後ODする予定の薬くん達


・新フステノン


・・・ブロンと同じ成分のコデインエフェドリンなんで、シャキふわって感じなのかな🤔


・ウット


・・・これ全くわかりません、どこかの記事出みた薬なんだけど、成分も分からないし…

たしか、ストレスとか苛立ちを緩和してくれる薬だった気がする🤔



パブロンゴールド


・・・みんな大好き金パブですよ!実はまだ僕この子飲んだことないんですよ!やばいよね

今度こそは買おうと思いますw


・トニン液


・・・これも多分有名(?)なのかな?

これも咳止め系なので成分はブロンとかと似た感じだと思ひまふ。











って感じですかねー。


いやー今回で2回目のブログでしたが

ほんとに、なにかけばいいかわかりませんw

今度書く時は、もー少し勉強してから書こうと思います!。では!