BronkunのOD日記

通信に通ってる男子のod日記だお(っ`-´c)ンマッ

初めまして!

みなさん!初めまして!。
私は、ぶろんと言います!
高校2年の♂ですぅ。
今日から、OD日記を始めようと思い、hatenaブログを使い始めようと思います!。

今回は初めてなので、軽くプロフィールを紹介しようと思います…!

なまえ>> Bron(ぶろん)

ねんれい>>16

がっこ>>Jr.high school(高校2年)








(あれ?高校って「Jr」付けるっけ…?)





※済…od済
※予…od予定

💊くすり(済)💊>>ぶろん・フスコデ

💊くすり(予)💊>>レタス・うっと・トニン・色々!!(笑)

と、こんな感じです...!笑



(実はまだ、ブログ?日記?に何を書けばいいか分からないです笑)。

とにかく!よろしくってことです!
では、今回はこの辺で、では!

あ、あと更新はODした都度にしようと思ってます!。



また見てね✩.*˚